blog-back

開院11年の御礼





2011年の開院から11月11日で11年が経ちました。

昨年の11月から行ってきました10周年企画の最後となる「第三弾 わしお祭り」が11月5日に行われ、感染対策を十分に講じた上で、盛況の元に終えることが無事に出来ました。これも企画、準備すべて行ってくれましたスタッフたちのおかげです。久しぶりにたくさんの子供さんたちの笑顔、スタッフたちの笑顔に出会えることが出来ました。

ありがとうございました。

来年もわしお祭りが開催できるように引き続き計画していきます。

 

第一弾 10周年記念リーフレット

第二弾 10周年記念ポスター 春夏秋冬ver(11年経ちましたけど冬ver、春verへ続きます)

第三弾 わしお祭り

 

いずれも大阪芸術大学付属大阪美術専門学校(大阪芸術大学付属大阪美術専門学校・学生デザインプロジェクト(わしデビ)について)の生徒の皆さんと協力をしてリーフレットを作りました。ただ、このわしデビも今年度をもって終了となってしまいました。残念です。

 

これからも

コロナの経験を将来に生かして、地域の貢献できるように、少しでも安心して受診して頂けるクリニックを目指して、皆様の健康を守るために「正しい情報」を伝え、「新しい医療」を提供できるようにしていたいです。

素晴らしいスタッフたちとともに、いろいろと新しいことにチャレンジして、愛されるクリニックを目指して頑張ってまいります。

 

わしお耳鼻咽喉科 院長  鷲尾 有司

地域の皆様に少しでも貢献したいという思いを抱き、2011年11月11日に「わしお耳鼻咽喉科」を開院。

アレルギー治療を得意とし、「最新の正しい医療情報を共有して一緒に考える医療の提供」「できるだけ薬に依存しない治療法の提案」「患者様の負担を減らすための各種日帰り手術の提供」をなどを進める。

子どもたちの未来のために、“まちのお医者さん”をめざしています。

わしお耳鼻咽喉科 TEL: 0798-56-8733 兵庫県西宮市瓦林町20-13
【診察】午前8:45~12:00 午後15:45~19:00【休診日】水曜と土曜の午後 日曜・祝日