blog-back

開院8周年の御礼





2011年11月11日に開院して早いもので8年が経ちました。8歳というと小学校の2年生ぐらいですね。あっという間という感じの8年でした。この間にたくさんの患者様やスタッフとの出会いがあり、たくさんの方に支えられてことを実感しながらの時間であり、とても充実した8年間であったと感じております。

『ありがとうございました』

まだまだ小学校2年生ですので、これからも皆さんに愛されるクリニックにあれるように頑張っていきます。

『これからもよろしくお願いいたします』

 

2019年は花粉症やインフルエンザなどに対して、少しでも早く準備ができるようにして、地域の皆様が予防や早期発見できるようにカレンダーを作成しました。

また、初の試みである夏祭りを開催いたし、普段の診察では見ることができないお子様たちの笑顔に出会えました。たくさんの方にお越しいただきまして、改めて御礼を申し上げます。

 

今後も地域の皆様の健康を守るために「正しい情報」を伝え、「新しい医療」を提供できるように

いろいろな新しいことにチャレンジして、愛されるクリニックを目指して頑張ってまいります。

 

 

 

 

わしお耳鼻咽喉科 院長  鷲尾 有司

地域の皆様に少しでも貢献したいという思いを抱き、2011年11月11日に「わしお耳鼻咽喉科」を開院。

アレルギー治療を得意とし、「最新の正しい医療情報を共有して一緒に考える医療の提供」「できるだけ薬に依存しない治療法の提案」「患者様の負担を減らすための各種日帰り手術の提供」をなどを進める。

子どもたちの未来のために、“まちのお医者さん”をめざしています。

わしお耳鼻咽喉科 TEL: 0798-56-8733 兵庫県西宮市瓦林町20-13
【診察】午前8:45~12:00 午後15:45~19:00【休診日】水曜と土曜の午後 日曜・祝日