blog-back

インフルエンザの対策を!予防接種のお知らせ





最近すっかり涼しくなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年も早いもので年末にかけてインフルエンザが流行し始める季節となりました。

当院では例年通り10月15日(月)よりインフルエンザワクチンの接種を開始致します。

診療時間内に接種される場合は事前予約は必要ございませんので、来院される当日に通常のWEB順番予約にて受付けをして頂ければ結構です。

10/15からはWEB順番予約で、「一般診療」「インフルエンザ予防接種」「一般診療+予防接種」を選択可能になります。

 

また、通常の診療時間帯の他に、月・火・木・金の15:30〜15:45には『予防接種のみ(診療なし)』の枠も設けます。

こちらはお電話もしくはご来院時に事前予約が可能ですので、お問合せ下さい。

 

接種費用など、詳細につきまして下記の通りです。

もちろん予防接種はひとつの安心につながりますが、日頃の手洗い・うがいの励行でしっかり予防していきましょう。

 

昨シーズンのインフルエンザについての記事はこちら👇

https://washio-jibika.com/blog/そろそろインフルエンザが・・・/

 

わしお耳鼻咽喉科 TEL: 0798-56-8733 兵庫県西宮市瓦林町20-13
【診察】午前8:45~12:00 午後15:45~19:00【休診日】水曜と土曜の午後 日曜・祝日