blog-back

4周年を迎えました \(^_^)/





2011年に開院してから今日11月11日で4周年を迎えました。

1万人を超える患者様と優秀なスタッフに恵まれて、
この日を迎えることが出来たことに「感謝、感謝 m(_ _ )m」であります。

たくさんの方々に支えられている事を改めて感じるのと同時に、
地域医療を担っているクリニックとしての期待と責任も感じてます。

特に数少ないアレルギー専門医として、
患者様の声にしっかりと耳を傾けながら期待に沿えるような治療を行ってまいります。

また、たくさん来ていただいてます子供さんたちの
今だけではなく将来を考えた治療を行ってまいります。

これからも多くの方に満足していただけるクリニックを目指して
スタッフと力を合わせて「わしお耳鼻咽喉科」は進んで行きます。

今後とも「わしお耳鼻咽喉科」をよろしくお願いいたします

わしお耳鼻咽喉科 院長  鷲尾 有司

地域の皆様に少しでも貢献したいという思いを抱き、2011年11月11日に「わしお耳鼻咽喉科」を開院。

アレルギー治療を得意とし、「最新の正しい医療情報を共有して一緒に考える医療の提供」「できるだけ薬に依存しない治療法の提案」「患者様の負担を減らすための各種日帰り手術の提供」をなどを進める。

子どもたちの未来のために、“まちのお医者さん”をめざしています。

わしお耳鼻咽喉科 TEL: 0798-56-8733 兵庫県西宮市瓦林町20-13
【診察】午前8:45~12:00 午後15:45~19:00【休診日】水曜と土曜の午後 日曜・祝日