blog-back

新年、明けましておめでとうございます





明けましておめでとうございます

昨年末はインフルエンザワクチンの不足に伴い、皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。

「すこしでも多くの患者様に良い医療を提供すること」を目標にしておりましたが難しくなってしまいました。

現在はどなたでも接種可能な十分な量のワクチンを確保しております。

インフルエンザは毎年、1月下旬から2月にピークを迎えることが想定されています。

まだ接種されていない方・1回しか接種してない13歳未満の方は出来るだけ早めに接種をお願いいたします。

 

2018年もさらに「すこしでも多くの皆様に喜んで愛されるクリニック」を目指して、いろいろなことにチャレンジしていきます。

ご要望などがあれば、遠慮なくスタッフにお申し付けください。

今年も わしお耳鼻咽喉科 をよろしくお願いいたします

わしお耳鼻咽喉科 院長  鷲尾 有司

地域の皆様に少しでも貢献したいという思いを抱き、2011年11月11日に「わしお耳鼻咽喉科」を開院。

アレルギー治療を得意とし、「最新の正しい医療情報を共有して一緒に考える医療の提供」「できるだけ薬に依存しない治療法の提案」「患者様の負担を減らすための各種日帰り手術の提供」をなどを進める。

子どもたちの未来のために、“まちのお医者さん”をめざしています。

わしお耳鼻咽喉科 TEL: 0798-56-8733 兵庫県西宮市瓦林町20-13
【診察】午前8:45~12:00 午後15:45~19:00【休診日】水曜と土曜の午後 日曜・祝日