blog-back

ご予約方法について





いつも当院の感染対策にご協力いただきありがとうございます。

 

コロナ感染症が5類に移行しましたが、今年は秋以降インフルエンザ、コロナ、アデノ等のウイルス感染の流行が続いています。

当院では〝うつさない・うつらないクリニック″を目指して、感染対策を心掛けていきますので引き続きご協力をお願い致します。

 

風邪症状のある方、4-5日内に発熱のある方

インフルエンザ・コロナなど検査をご希望の方

 ↓

お電話で時間指定でのご予約が必要です

(直接来られた場合は一度お帰り頂きます)

 

※ 電話がつながらない場合 ※

WEBでの順番受付をし、

メモ欄に連絡のつくお電話番号と症状をご記入の上登録してください。

こちらから折り返しご連絡をさせて頂きますので、ご自宅でお待ちください

 

既に予約が埋まっている場合は翌日になる場合もございます。

ご了承ください。

 

通常の診察をご希望の方はこれまで通りWEBで順番受付をして頂き、

ご自身の順番が近づいてからお越しください。

順番受付のできている方は診察終了時間を過ぎても、順番通り診察させて頂きます。

院内の混雑を避けるためにも、ご協力をお願いします。

わしお耳鼻咽喉科 TEL: 0798-56-8733 兵庫県西宮市瓦林町20-13
【診察】午前8:45~12:00 午後15:45~19:00【休診日】水曜と土曜の午後 日曜・祝日