blog-back

開院6周年の御礼





当院も2011年11月11日に開院して6年が経ちました。
たくさんの患者様やスタッフに恵まれてここまで来ることが出来ました。
『感謝、感謝』であります。

 

今年は当院オリジナルリーフレットを昨年の冬(インフルエンザ)、春(花粉症)に続いて

夏(夏かぜ)と秋(秋アレルギー)を作成いたしました。

小さなことではありますが、自動ドアのスイッチ変更やレインコートハンガーの設置なども

行いました。

さらにいろいろな新しいことにチャレンジして

これからも地域の皆様に愛されるクリニックを目指して頑張ってまいります。

 

また、インフルエンザワクチンの接種に関しまして皆様のご期待・ご希望に添えることが出来ず

改めてお詫び申し上げます。

「少しでも多くの方に安心して」をモットーに今後もワクチン接種を継続して参ります

 

 

わしお耳鼻咽喉科 院長  鷲尾 有司

地域の皆様に少しでも貢献したいという思いを抱き、2011年11月11日に「わしお耳鼻咽喉科」を開院。

アレルギー治療を得意とし、「最新の正しい医療情報を共有して一緒に考える医療の提供」「できるだけ薬に依存しない治療法の提案」「患者様の負担を減らすための各種日帰り手術の提供」をなどを進める。

子どもたちの未来のために、“まちのお医者さん”をめざしています。

わしお耳鼻咽喉科 TEL: 0798-56-8733 兵庫県西宮市瓦林町20-13
【診察】午前8:45~12:00 午後15:45~19:00【休診日】水曜と土曜の午後 日曜・祝日