blog-back

レーザー治療について





今回、当院でレーザー治療をうけられた患者様の声をご紹介します。

【今シーズンが初めての方】

●思ったほど痛くなく、時間も掛からなくて良かった。

●レーザーを当てている間、少し焦げ臭さがあった。

●麻酔のガーゼを入れたり出したりする時に違和感があった。

●終わってから少しヒリヒリしたが、翌朝には治まっていた。

●照射中に痛みを感じたが、先生に伝えると、間をとって調整しながら実施してもらえました。

 

【レーザー治療を続けられている患者さんの声】

●治療自体は、麻酔のおかげで苦痛は無く、服薬を続けるよりも楽。

●花粉の時期はアレルギーの薬が手放せない生活をしていたが、レーザーを始めてから、花粉の多い日に少し薬を飲むだけで楽になる。

●毎年効果を実感できている。

当院の花粉症のスタッフもレーザー治療を受けています。

※レーザー治療のお勧めの時期は、1月下旬~2月中旬です。

(予防のためには鼻症状が出始める前に!!)

※不安で悩んでいる方は、一度ご来院頂き、診察時にご相談下さい。

※当院では検査の上、確定診断をしてから施術させて頂いています。アレルギー検査の結果をお持ち頂ければ、当日でも施術することも可能です。遠方で何度もお越しいただくのが難しい方は、一度お問い合わせください。

https://washio-jibika.com/allergy/

※レーザー治療ご希望の場合、最終受付の30分前までにはご来院ください※