blog-back

申し訳ありませんが、インフルエンザワクチン接種を制限させて頂きます

2018-11-30
テーマ:お知らせ

出来るだけ多くにの方にインフルエンザワクチンを接種して頂けるように努めてまいりましたが、安定してワクチン入荷が望めない状況になってしましました。

周辺医療機関も同様の状況であることが予想され、当院に接種希望の方が集中してるために、さらに不安定な接種状況になってしましました。

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、当面は以下の方のみのワクチン接種とさせて頂きます。

 

① 11月29日現在に当院で予防接種の予約をしていただいている方

予定通り接種いただきます。ご連絡させて頂いておりますように15時20分にご来院ください。

② 当院で1回目の接種をして頂きました13歳未満の方(2回目希望の方)

ワクチン接種が集中しないように、予約をして頂いてから接種させて頂きます。お手数をおかけしますが、受付にお申し出いただくか、お電話でお問い合わせ下さい。

接種時間は診察時間内も含めて対応させて頂きます。

 

安定した入荷が認める状況になり次第、13歳未満の1回目接種の方、13歳以上の方、の接種をさせて頂く予定です。

誠に申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

また、ワクチンの入荷状況が変わり次第、随時ご連絡させて頂きます。